過去記事

2014年07月14日

絶妙な醤油

どもにわかサッカーファンのグルメ部長です。




早起きして、ワールドカップ決勝戦を観戦っす。




どちらかを贔屓にとかありませんが、朝から盛り上がりました




さて、昨日の夜ご飯は、お昼のラーメンに続き炭水化物…




絶妙な醤油




『中華料理 江南春』さんにて、焼きそば




あんかけとかじゃなく、ただの焼きそば。




ココに来れば、頼んでしまう素朴な醤油焼きそば




勿論、夜ご飯なのでオプションメニューもセットで




絶妙な醤油




生ビール&餃子




このコンビは最高っす




ついつい食べ過ぎました。




夜ご飯会場の、『江南春』さん↓↓




絶妙な醤油




地元に根付いて三十数年、オープン当初は小学生でした。




嶋地区に外食産業が増えたせいか、昔の様な混雑はなかった。




久しぶりに懐かしい焼きそばを食べた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:53│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
最近行ってないけど中華といえばここです。
移転前の時から通ってます。

オープン当初が小学生って。。。。。汗
Posted by かズ at 2014年07月15日 12:21
かズさん、どうもっす。

中華の原点ですね
オープンイベントでラーメン一杯100円で…
下校して友達とコイン握りしめ行きました。
懐かしいです。
Posted by グルメ部長 at 2014年07月15日 14:50
ここも いいんですよね
【やきやき】 ごぶさたのお店だな

よし、少しまた廻ってみっかな
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2014年07月16日 18:07
ひよこ隊さん、どうもっす。
 
ココ、めっちゃ生活圏で…
物心ついた時には、デロでない焼きそばで育ちました(笑)
最近何だよね、デロ焼き始めたの
是非、いらして下さい。
Posted by グルメ部長 at 2014年07月16日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。