過去記事

2014年08月06日

たべぶら、三軒目

ども、夏真っ盛りお仕事山越えのグルメ部長です。




海に花笠祭り、上り下りとも普段より交通量が多い気がします。




夏のお出掛け、安全運転でお願いします。




開幕ダッシュ、たべぶら活動です。焼きそば専門店「テンテン」さんにて。





たべぶら、三軒目






庄内シルク焼きそば(並)、600円。








ハイ、いつもの流れで持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




たべぶら、三軒目




シルクの美しさが輝く男前♥️




いただきます。海苔で一面を埋め尽くすビジュアルは圧巻!初めて食べた時はエーつて思いましたが、この海苔が大事ですね。




また小エビの香ばしさが、めっちゃ合うんです。




ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の「テンテン」さんにて、すたんぷゲットです。




たべぶら、三軒目




良い滑り出しです。一応、今年の目標は昨年同様に20店舗です。




今年は新しいお店も増え訪問するのが楽しみです。




今年はアクアで土日も廻ろうか検討中の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
お得なランチ♪
たべぶら、十軒目
たべぶら、九軒目
たべぶら、六軒目
たべぶら、五軒目
たべぶら、四軒目
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 お得なランチ♪ (2022-12-07 08:41)
 たべぶら、十軒目 (2015-10-06 14:14)
 たべぶら、九軒目 (2015-09-21 21:33)
 たべぶら、六軒目 (2015-08-20 10:23)
 たべぶら、五軒目 (2015-08-19 10:36)
 たべぶら、四軒目 (2015-08-12 19:46)


Posted by グルメ部長 at 13:01│Comments(5)たべぶら
この記事へのコメント
グルメ部長さん、仕事だとはいえ、フットワークの軽さには驚きです。
アクアに変えてからさらに磨きがかかる様子…ますますブログアップが楽しみになりますね。
クラッセの余目製パンさんで見かけたんですが、なかなか出向くことができないため、あきらめちゃいました。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年08月06日 13:10
画像デカイです(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2014年08月06日 14:11
早くも3件!! 素晴らし〜(((o(*゚▽゚*)o)))
テンテンの焼きそば食べてから スーパーで買って作る焼きそば…物足りないです。。。 今年は たべぶら活動 頑張りますよー*\(^o^)/*
Posted by みくみく at 2014年08月06日 14:23
ど・迫力のシルク焼きそば・・・
画像の大きさに圧倒されたでござる(笑
たべぶら、頑張ってください!
Posted by だいこん at 2014年08月06日 15:34
皆さんコメントどうもっす。


ゆうゆうママさん、どうもっす。

仕事で行ける庄内、ラッキーです。
余目製パン屋さん、フルーツサンドが人気ですね!
個人的にはハード系は外せません!
是非!!




かこちゃん、どうもっす。

画像デカいですね~!
何すっど良いの?




みくさん、どうもっす。

たまたま庄内遠征と重なり、カフェ系を攻めました。
フード系はテンテンさんからスタートです!
安くて満足ですね!




だいこんさん、どうもっす。

iphoneにしたら、使い方がガラリ変わり・・・
困ってます。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年08月07日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。