2014年08月11日

もちもちの木

ども、仙台ドライブネタで引っ張るグルメ部長です。




最近、アクアちゃんが夫婦中が取り持ってくれます♥️




先日、仙台でのズルズル、『もちもちの木愛子店』さんにて








中華そば、680円。








ハイ、いつもの流れイケ麺チェックです。











真ん丸ストレート系の男前♥️




いただきます。ファーストアクションの感想は、熱い!めっちゃ熱いです。




強烈魚介スープのフレーズ通り、魚粉舌にまとわりつく感じは、ちょっと苦手ですが旨い!




ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の、『もちもちの木愛子店』さん↓↓









愛子バイパス沿い、ショッピングモールの一角にあります。




カップラーメンも出てますが、やっぱりお店とは別物です。




熱々スープで軽い火傷をした、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

Posted by グルメ部長 at 20:55│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
以前その近くのげんこつ屋さんで食べました。
濃厚だったのがやたら記憶にありますが。

カップラーメンも出てるんですね。
なかなかいけない所のお店のカップラーメンは食べてみたいとおもいますが、やはり店で食べるのが一番ですよね。出回りはじめの頃食べてみた龍上海のカップラーメンは本店のより脂がきつい感じがしました。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年08月11日 23:07
そうそう、コンビニとかで見かける実名店!
つい、買いますね~!
お店で食べる・・・
わかっていますが、買ってしまします。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年08月12日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。