過去記事

2014年08月15日

超お気に入りニボ

ども、世間はお盆休み、朝食は『すき家』のグルメ部長です。




鬼嫁さまお盆休みにつき、家事業もお休み見たいです。




300円で、得られる温もりに感謝です。ハイ、今日は早出の庄内入り。




何食べる?言わずともラーメン、鶴岡市内で、めっちゃお気に入りの『つるみ食堂』さにて!









ハマり中の、煮干し中華そば、650円。








ハイ、持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









おりょりょ、麺が変わってる、色白ツヤツヤな男前♥️




いただきます。ヤバイ、ヤバすぎる!めっちゃウマウマ




ハマり中です♥️




適度なコッテリ感に、爽やか野菜が清涼感を演出、コシの強い麺は噛めば小麦畑が広がるイメージ(笑)




ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の、『つるみ食堂』さん↓↓









個人的に鶴岡で一番お気に入りです。




ネタ被り防止で、リピる期間は空ける様にしてますが…




つい、来ちゃいます^_^




ニボ中華ジャンキーのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 14:40│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
っぃ来ちゃぅ←解る

麺ヵ゙変ゎッたんですね‥
リベンジ+麺調査のタメ近々
参入してみたぃと思ぃマス
Posted by мя曖 at 2014年08月18日 16:17
んめ~っす!
一番お気に入りです。

麺、変わりましたよ!
それはそれで美味しいですが、
食べれないと前のも食べたくなる(笑)
Posted by グルメ部長 at 2014年08月20日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。