過去記事

2014年08月18日

映画見て来ました

オーマイ・リトルガール〜、温めてあげよう〜♬




懐かしかった〜、長いスカート姿に、族シーンに…




愛機F3にまたがる当時を思い出したグルメ部長です。




能年玲奈、登坂広臣、主演の、『ホットロード』見て来ました。









朝一の上映のせいか、空いてた




また、若干年齢層が一緒の方が多く感じました。




ピュアな十代を思い出し、発する言葉のもどかしを反省したものです。




原作は読んでいませんが、懐かしい青春を少し思い出しました。




長男坊にアクアちゃんを取られ、安・近・短を満喫した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 10:49│Comments(2)その日の出来事
この記事へのコメント
あらあらっ、仲良く映画デートですね(*^^*)


私も、1人見に行きたいです♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月18日 19:52
仲良く、当時を思い出しました。

最近、あのピュアさが羨ましいです。
Posted by グルメ部長 at 2014年08月20日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。