過去記事

2014年08月21日

たべぶら5軒目

ども、パトカーに先導され庄内入りのグルメです。




ホントかウソか知りませんが、パトカーには測定機が付いていないとか?一人の時は取り締まらないとか?




登坂車線もグッと我慢で、おとなしく追尾です(笑)




庄内入りなら『たべぶら』でしょ!ハイ、『つるや』さんにてズルズル出巣。









焼きそば大盛り肉玉入り、700円。








慣れない横画面でイケ麺チェックです。









イヤ~、ウェブが何とも悩まし色白素焼きな男前♥️




いただきます。黄色が鮮やかな目玉焼きをくずして、後かけソースをお好みで♥️




野菜の優しさとマッチング、素朴で懐かしい味わいがたまりませんね




特盛りでもイケる事を確認してフィニッシュの完食です。




昼食会場の『つるや』さんでゲットです。









たべぶらスタンプ、五個目




良い感じのペースです、




今年は焼きそば系をメインにオーダーして、頑張ります^_^




最近タイムリーに投稿出来ない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
お得なランチ♪
たべぶら、十軒目
たべぶら、九軒目
たべぶら、六軒目
たべぶら、五軒目
たべぶら、四軒目
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 お得なランチ♪ (2022-12-07 08:41)
 たべぶら、十軒目 (2015-10-06 14:14)
 たべぶら、九軒目 (2015-09-21 21:33)
 たべぶら、六軒目 (2015-08-20 10:23)
 たべぶら、五軒目 (2015-08-19 10:36)
 たべぶら、四軒目 (2015-08-12 19:46)


Posted by グルメ部長 at 10:43│Comments(3)たべぶら
この記事へのコメント
大盛りが普通盛り、
特大盛りが大盛り
ややこしい店ですね(笑)
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年08月21日 22:34
私の中でベストオブ焼きそばはつるやさん!!
最高です♡
お持ち帰りもできますよ(^O^)/
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年08月22日 06:11
頑固おやじさん、どうもっす。

ややこしいのではなく・・・
特盛もペロッと食べるる美味しさ!





tenko-do- (ゆき)さん、どうもっす。

わかります。
コレ、ハマる美味しさです!
プレミアム商品券はコレですね!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年08月23日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。