過去記事

2014年08月30日

新たな詐欺

ども、家庭内オヤジ狩りの被害遭うグルメ部長です。




パン代&ジュース代、ちょいちょいむしり取られてます。




気にならない小銭を絞り取る、新たな詐欺っす。




極めつけは晩酌でほろ酔い気分、一日が尽きる頃の約束ごと…




約束したことも覚えて無いのに、『言った!』と言われたら観念するしかないですね









EXILEのアルバムを買ってあげる約束をしたらしく…




すっかり忘れていた!?覚えていない部長の本日の使命っす。




走り回って、なんとか初回限定GETです。




凄い人気なんですね!




また、愛娘の喜ぶ顔が見れました。




最近、命令やイジメられるのが心地良い、Mっ気かいかのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 20:43│Comments(3)その日の出来事
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄;)ははっ~


我が家の末っ子も、パパを上手に使って操っていますよ~
(^-^)


末っ子に弱いパパさんです。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月30日 21:27
ほほえましいです。いいお父さんですね。

我が家の父ちゃんも、娘にはかなり弱いです。
ワンコにも弱いです。母ちゃんにも・・

お父さんは大変ですね。
Posted by だいこん at 2014年08月31日 01:05
皆さんコメントどうもっす。


ゆきんこさん、どうもっす。

ハイ、末っ子に甘いパパです!
操られてるのわかってますが・・・
やめれません。。。





だいこんさん、どうもっす。

円満の秘訣ですね!
娘にワンコ♡
・・・
母ちゃんに(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年09月01日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。