2014年08月31日

極太麺!

どう、何もない週末のグルメ部長です。




暇過ぎてTSUTAYAより、『相棒』借りました。




しかも、シーズン1から、めっちゃ長期計画(笑)




背伸びがてらにズルズルお出掛けです。東根市内の『みそでん』さんにて!









黒、赤、白から選んだ、こってりの赤味噌ラーメン、850円。







持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ぽっちゃりメタボ体型の男前♥️




いただきます。濃いめの味付けにこってり感が溢れるスープは旨いっす




モチモチな太麺は啜るイメージより噛む感じ、ちょっと短い感じがしました。




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の、『みそでん』さん↓↓









東根イオンの近くです。




全体的にお値段高めのラーメン




トッピングは150円から、大盛り、味玉、200円のため断念




ラーメンには四桁出せない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

Posted by グルメ部長 at 21:58│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
私も以前行きました。
太くてモチモチで、噛むかみごたえはありましたが全体的に少ない印象はいなめません。
友達は大盛り頼んだのですが、私のとあまり変わらず「ん?大盛り?」と思った位の量でした…
ちょっと残念。

懐と相談しないとリピーターにはなりづらいかな…
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年08月31日 22:40
オー!ここ行ったよ!
兄貴のおごりだったから良かったけど(笑)
極太麺だっけ
兄貴なんか、「俺のだけうどんだっけ!」
発言に一同バカうけ(爆笑)
ラーメンも高くなりにけり
四(し)けた奴は入りにくいですね
四桁だけに避けた(笑)
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年09月01日 06:16
皆さんコメントどうもっす。


ゆうゆママさん、どうもっす。

そうそう・・・
全体的に盛りが少なかった。。。
次回は大盛り確定ですが、、、
ガーサス、メンラー、四桁ナッシングです。
リピ厳しいかな





かじオヤジドノ、どうもっす。

す、すいません。
しけた奴です(笑)

うどんだっけ~
ウケますね!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年09月01日 20:07
昔、天童駅の裏の交差点角に「東京つけめん」とかって名前のラーメン屋さんがあって、入ると太鼓ならしてくれる。

けっこう美味しかったけど、いつのまにかなくなってたんですよね…。

太麺でボリュームあったんですけどね。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年09月02日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。