過去記事

2014年09月04日

いざ、千葉遠征応援隊

ども、24時間テレビで勇気をもらったグルメ部長です。




四十代で24時間マラソンを走り切った、TOKIOのリーダー感銘を受けました。




部長も四十代って事で、年甲斐もなく強行日程を組んでみました。




4日未明山形発
   ↓↓
愛娘の千葉遠征応援
   ↓↓
夜行バスで5日早朝山形入り
   ↓↓
通常出勤&庄内入り




0泊2日関東方面弾丸ツアー




今、那須高原SA









ちょうど半分辺りかな!




少しづつ明るくなって来ました




片道だけ応援ツアーに参加、助手席GETのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 04:49│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
おはようございます。

いい刺激をもらって頑張れるのは若い証拠!!

男40代はまだまだ磨きがかかるとき。
ファイトーいっぱーつヽ(^。^)ノ

何を食べるのかな~~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年09月04日 06:01
リーダーには感動しましたね!

子どもの追っかけも残すところあとわずか。
お互い悔いのないように身体に鞭打って頑張りましょう(*^-^*)

グルメ部の方も楽しみにしています(*'▽')
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年09月04日 16:05
では、今日は千葉グルメ堪能中でしょうか?千葉のイケ麺には会えましたか?(^ー^)
娘さんの様子も気になるところですが、やはりここでは部長のグルメ報告が楽しみですね~(*^^*)

お疲れで帰ってきてからの報告は大変でしょうが、楽しみにしております!
帰りは寝てきてくださいね~
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年09月04日 18:45
皆さんコメントありがとうございます。

仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

若い証拠ですか!
全行程終わって見て・・・
かなり疲れました。。。
回復に時間がかかりそうです。





tenko-do- (ゆき)さん、どうもっす。

ほんと、入学したと思ったら、代を引き継ぎ、もう一年切りました。
末っ子なので、追っ掛け虫ラストイヤーです。
老体に鞭を打ち頑張りますか!!





ゆうゆママさん、どうもっす。

いつもありがとうございます。
娘の試合&グルメ&プチTDR堪能しました。
少しづつアップしますので、お付き合いください。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年09月06日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。