過去記事

2014年09月04日

洋麺屋 五右衛門

ども、強行予定で千葉入りのグルメ部長です。




全国から集まった附属高校のチームで争うバスケットの大会に駆け付けました。




無事に予選リーグを一位通過で、四位以上確定で一安心です。




恒例のグルメ部活動は、『洋麺屋 五右衛門』さんでズルズルです。









明太子としめじの青じそ風味パスタ、スープ&ドリン付き、900円。








パスタですが持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









釜茹でがキャッチフレーズの男前♥️




いただきます。明太子の辛さ&青じその爽やかな風味に、和と洋の融合が美味しいです。




箸で食べるパスタは気取らなく、ガンガンたべれます(笑)




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の、『洋麺屋 五右衛門』さん↓↓









山形には無いお店で新鮮でした。




お店も綺麗で接客も良く、女子は大満足でした。




夜行バスを待ちながらブログ作成のグルメ部長でした。



PS 今から山形帰ります。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
ロースカツ膳♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)
 ロースカツ膳♪ (2023-10-25 09:05)


Posted by グルメ部長 at 22:26│Comments(3)ランチ系
この記事へのコメント
強行軍のツァーのようですが
予選一位通過は良かったですね

お疲れ様でした
私は今 仙台行きのバスに乗車中です試合ではなく手術する親族の応援です
Posted by tan-tantan-tan at 2014年09月05日 11:59
お疲れさまです。

またお久しぶりです。

私も先週一週間、千葉で捕虜生活のような研修ウィークでした(汗)

その後、船橋市にある母校のキャンパスに超久しぶりに行って、学食でコロッケカレーを食してきました。

そばには確か、付属の習志野高校があったかな?

周囲は、学生時代から思えばお店の種類、数ともに激変しておりました。
Posted by まぁぴょん at 2014年09月05日 12:22
皆さんコメントありがとうございます。

tan-tanさん、どうもっす。

疲れました。。。
末っ子で追っ掛け虫もラストイヤーなので・・・
強行軍のツアー組んでみました。
楽しかったです。





まぁぴょんさん、どうもっす。

たまにセブンに居る姿をお見かけしますよ!
学生時代を思い出した、捕虜生活だったのでは(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年09月06日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。