過去記事

2014年09月10日

今更ですが、お初です。

ども、年甲斐もなく若い女の子に夢中のグルメ部長です。




かなり貢ぎましたが、中々微笑んではくれません




アフターファイブのパチンコ、AKB薔薇の儀式っす^o^




前フリ、何も関係ないです(笑)




さて、いつもの鶴岡ラーメン道、何故かお初の『千石や』さんにてズルズルです。









醤油ラーメン大盛り、700円。13:00まで大盛り無料!








持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









縮れ&細身が選べるらしく、キャシャな男前をチョイス♥️




いただきます。素材を吟味した一杯はシンプル・イズ・ベスト!でも存在感ある一杯。




最近、マイブームなストレート麺は、小麦畑が脳裏に広がるイメージです。




最上川ポークを使った優しいコッテリ感のスープは、ペロッと完飲。




ご馳走さまでした。




昼食会場の、『千石や』さん↓↓









お店の前は何百回と通ってましが、意を決してインしました。




自分なりの踏ん切り付きました。




またお邪魔します。次回は縮れ麺オーダー
で!




まだまだ鶴岡お初店を回る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:28│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
北町ヤマザワの所に花鳥風月出来ましたよね。ぜひグルメレポートお願いします!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年09月10日 19:29
ゆうゆママさん、どうもっす。

めっちゃ、生活圏です!
グランドオープンしたら、潜入します。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年09月11日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。