過去記事

2014年09月14日

連チャン、金ちゃん

ども、週末は体育館生活のグルメ部長です。




愛娘のバスケット、秋季リーグ開幕です。




って言っても、週末で終わる二日間。




ふっつき虫の楽しみ、グルメ部活動っす。会場近くの、『城西金ちゃんラーメン』さんにて!









初日は、王道の中華そば、600円。








二日目は天気に合わせて、醤油つけめん大盛り!











辛みそ付き、130円増しの830円。




恒例の男前調査イケ麺チェックは…




プロにお任せしました(笑)









上下に持ち上げる技はお見事!




動画の技術を身につけたいです(笑)




二日間に渡り、お腹を満たしていただきました。




ご馳走さま。




今週はラーメン食べ過ぎた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:16│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
「城西金ちゃん」・・大好きです。

プロのイケ麺チェック・・

持ち上げた麺の底が黒くなっています・・恐るべし(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年09月15日 06:31
金ちゃん、来店ありがとうございます♪


長女と、金ちゃんのあらみちゃんと、だいの仲良しで、横浜で頑張ってます。

いつも、お出かけしたり楽しい青春しています(^-^)

私も、I子さんに、会いに行って、ラーメン食べて来なくちゃなぁ♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月15日 08:40
皆さんコメントありがとうございます。


楽天親父ドノ、どうもっす。

城金、おいしいですね~!
毎年,秋季リーグはお世話になってます。

ちゃんとスープの色付けなんでしょうね!
ココからもこだわりを感じます。





ゆきんこさん、どうもっす。

おっ、お嬢様同士なかよしなんですか~!
いいですね、親友!
横浜での活躍をお祈りしてます。
Posted by グルメ部長 at 2014年09月16日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。