2014年09月23日

山形花鳥風月

ども、お一人様休日を満喫中のグルメ部長です。




趣味のパチンコは早々と撃沈




お札は無くても小銭があるので、『山形花鳥風月』に潜入レポートっす。









オーダーは、ワンタンメン、700円。








山形での繁盛を祈願しまして持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









このチリチリ麺が酒田港町の男前♥️




いただきます。おっ!花鳥風月だ旨い!




喉越しくすぐる麺に、ツルっと入る薄皮ワンタン、炙ったチャーシュー、まさに花鳥風月っす。




ハイ、ペロッと完食、ご馳走さまです。




昼食会場の、『花鳥風月山形店』さん↓↓








11時半に入店で既に満席、店内待ち食べ終わる頃は行列が出来ていました。




幸楽苑山形北町店の跡地にオープン。




酒田店&鶴岡店同様に券売機でポチッとお願いします。




ゆうゆうママさん、レポ遅くなりすいませんでした。こんな感じです(笑)




山形で食べる酒田のラーメンに、ちょっと不思議な感覚のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
さわバターラーメン♪
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 さわバターラーメン♪ (2017-12-16 20:17)
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)

Posted by グルメ部長 at 20:44│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
部長~レポありがとうございます(^o^ゞ

ちじれ麺はスープ絡んで美味しいんですよね♪

さっそくいかねば!

でも、通ると激込み…平日休みに一人こっそりいってこよ~o(^o^)o
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年09月23日 20:58
ガッカリ!臨時休業でした!
海老ワンタン。。」
Posted by コパンダ at 2014年09月26日 17:48
皆さんコメントありがとうございます。

ゆうゆうママさん、どうもっす。

しばらく激混み必死ですね!
平日潜入がオススメかも!?
あの味が内陸で食べれるのは嬉しいです!





コパンダさん、どうもっす。

あちゃ~~~!!
臨時休業でしたか・・・
再チャレンジ、頑張って!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年09月26日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。