2014年09月24日

たべぶら八軒目

ども、暑さ寒さも彼岸まで、まだまだハンソのグルメ部長です。




朝夕の半袖は、ちょっと寒いです。




休み明けの庄内入り、どんよりとした空模様でラーメン日和。




今日のズルズルは庄内町の、『鉄板焼 こみせん』さんにて









鉄板焼き屋さんで、中華そば、680円。







いつもの流れで持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









おっ、良さげなウェブな細身の男前♥️




いただきます。先ずはスープを一口いただけば、鉄板焼き屋さんとは思えない仕上がり!また麺がツルっと滑らかななんで、箸が止まらず一気にいただきまさた。




最後に、一際目を引くチャーシューに箸を付け完食。ご馳走さまでした。




本日の昼食会場、『鉄板焼き こみせん』さんにてゲットです。









たべぶらスタンプ、8個目!順調な進み具合です。





2013年秋にオープンしたお店です。ちょっと一回では行けず、不審車両の様にウロウロしました。




メインは鉄板焼きメニューに、直径8センチのたこ焼きなど!!ビールのお供も最適です。




ハイ、勿論夜も営業してます。




お好み焼きで一杯飲みたくなった、グルメ部長でした。





同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
たべぶら、十軒目
たべぶら、九軒目
たべぶら、六軒目
たべぶら、五軒目
たべぶら、四軒目
たべぶら、三軒目
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 たべぶら、十軒目 (2015-10-06 14:14)
 たべぶら、九軒目 (2015-09-21 21:33)
 たべぶら、六軒目 (2015-08-20 10:23)
 たべぶら、五軒目 (2015-08-19 10:36)
 たべぶら、四軒目 (2015-08-12 19:46)
 たべぶら、三軒目 (2015-08-09 15:18)

Posted by グルメ部長 at 14:43│Comments(2)たべぶら
この記事へのコメント
大きなチャーシューですね。

私も食べに行きたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年09月24日 16:50
ごろごろさん、どうもっす。

是非!
この大判のチャシューが旨いっす。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年09月26日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。