2014年09月27日

もやしマウンテン

ども、熟女に囲まれ山越えのグルメ部長です。




愛娘の遠征でお母さん方を乗せ、鶴岡入り。




次から次へと良く、まぁ、喋るっす。暫く耳がおかしいです




さて遠征のメインのグルメ部活動は、目で見るびっくり、『あじわい食堂』さんにて









お店の名前が冠の、あじわいラーメン、800円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









黄色が印象的な細身の縮れがかかった男前♥️




いただきます。ちょっぴりピリ辛のスープは不思議なまろやかさ、一気に麺をすするのが部長流!




たっぷり野菜はゆっくりとスープと一緒にいただきました。




もやしマウンテンのラーメン、ペロッと完食ご馳走さまです。




昼食会場の、『あじわい食堂』さん↓↓









ナイスなタイミングで奥の座敷空いていました。




車中の話で遠征先の出来事が思い出せないお年頃…




ちょっとインパクトのあるラーメン屋さんにお連れしました。




お母さん方の笑みに、達成感に浸るグルメ部長でした。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

Posted by グルメ部長 at 20:57│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。