過去記事

2014年10月02日

農場直営ランチ

ども、日に日に違う風景に感動のグルメ部長です。




月山の木々も少しづつ色付くのがわかります。まだまだ紅葉と呼ぶには程遠いですが…




ハイ、庄内鶴岡入り。今日は珍しく定食系で!内川沿いにある、『ととこ』さんにて









からあげ定食、650円。









女性でも食べ安い手ごろな大きさのからあげが六個。




いただきます。熱っ!唐揚げのお約束の洗礼を受け(笑)




サクサクな衣に、熱々ジューシーな肉汁、鳥の美味しさを最大限に活かした味付けは絶品。




からあげ増し増しにすればと後悔しながら完食。ご馳走さまでした。




150円で4個増量出来ます。




三井農場直営やきとり屋さんの昼メニュー↓↓









親子丼からラーメンまであります。前回のラーメンレポートは→コチラ←




『本鴨ネギ塩定食』が気になりますが…




やっぱり夜メニューのやきとりが気になります。




鶴岡の夜を楽しみたい、グルメ部長でした。





同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 20:34│Comments(0)ランチ系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。