過去記事

2014年10月24日

2014琴平荘

ども、見たら食べたくなったグルメ部長です。




コンビニでラーメンウォーカー山形を立ち読みしてたら…




グランプリを獲得した、『琴平荘』さんでズルズル。









こってり中華大盛り、700円。火曜、金曜大盛り無料!








前回はカメラトラブルで写メれませんでしたが、持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









前回半年振りのご対面、この悩ましいウェブ、持っただけで伝わるモチモチの男前❤️




いただきます。ヤバっ、う・ま・い!!




スープ&麺は勿論、トッピングの具材までが主役級の美味しさですね!




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




本日の昼食会場、『琴平荘』さん↓↓









11時ちょい前の入店で…




まさかの番号札‼️




因みに11時入店のカップルさんは、20番台



ラーメンウォーカー山形グランプリで、益々凄い人気間違いないですね!




取り敢えず、恒例のお土産ゲットです。




お一人様ラーメンで二千円使う、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 21:08│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
先日の連休に店長も噂のラーメン食べに行きましたよ。

連休ともあって二時間半待って念願のラーメンを食べましたぁ(^^;) その間、女チームは加茂水族館でクラゲを観てました

お土産もあるんですね〜店長は服にラーメンの香りだけのお土産でした(笑)
Posted by みならいチュウ at 2014年10月24日 22:58
エッ!休日は2時間待ちですか!!
実は、来月週末に遠征検討中でした。
待つのが嫌いな、オヤジ軍団・・・
再検討ですね。。。
情報、ありがとうございます。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年10月25日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。