過去記事

2014年10月08日

この麺ハマった!

ども、長袖を着るか半袖を着るか悩む、グルメ部長です。




天気予報で確認しても、朝の冷え込みで長袖チョイス。弱々しくなりました




今日のお昼は米沢市内の、『つけ麺心心』さんにて!









天気と長袖を考慮して、手もみ特製つけ麺、750円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









手もみを実感、チリチリな男前❤️




いただきます。甘くもあり辛くもある、何ともスパイシーなつけダレが麺に良く絡み美味い




途中からは一味唐辛子&酢を投入、味変して楽しみました。




昆布出汁が効いた割スープもペロッと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の『つけ麺心心』さん↓↓









米沢イオンの裏側にあります。




勿論、ラーメン系もありますが、つけ麺がイチ推しですね!



手もみ特製つけ麺以外の太っちょストレート麺、つけダレも何種類かありました。




普通盛り300g、大盛り600g、特盛り1kgお試しアレ!!




大盛り600gイケると確信した、食べ盛りのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:36│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
なかなかいけるでしょー
何気にいい味です
鶏踊る塩ラーメンもいけますがー
前は男気ラーメンもありましたがー今はないか
店主に様々なラーメンの話をいうと喜びますよー
あちこち食べあるきをしているんでラーメン屋を教えてもらったりしてますしー
Posted by ガルダ at 2014年10月09日 09:20
ガルダさん、どうもっす。

イヤ~!
この麺。ハマりましたね!
米沢リピ確定店っす。
この麺のラーメン食べたいです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年10月09日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。