過去記事

2014年10月11日

お一人さまの三連休

ども、至福の三連休スタートのグルメ部長です。




世間は台風の動向が気になる三連休ですが…




愛娘の群馬遠征て置いてきぼりのグルメ部長、鬼嫁不在の三連休スタートです




インドア競技パチンコ三昧の合い間にズルズルです。いつもの『桃李』さんにて!









いつもの、五目焼きそば、780円。








ハイ、勝利のビクトリーへ向けて持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









こんがり焼き目が美しい男前




いただきます。絶妙な焼き目&デロは個人的にチョーお気に入り、デロ焼き部門ランキング上位っす




五目に恥じない具材ですが、ウズラの卵は欲しいかな




付け合わせのスープ完食で、ご馳走様でした。




昼食会場の『中華料理 桃李』さん↓↓









ココは、お一人さまオフの王道コース。




パチンコして、デロ焼き食べて、撃沈して帰宅ご定番コースてす。




たまには、昼から祝宴あげたいです。




明日からのインドア球技が資金不足のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:46│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
置いてきぼり、
思いっきり
楽しまなきゃ!
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年10月11日 22:04
満喫してますね(笑)
最近のオススメ台ありますか?

軍資金ないし、ゲーセンパチンコ、パチスロ台すら遠のいてます…(>_<)

ちなみに今日の一杯はおいくら分でしたか?(^ー^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年10月11日 23:31
皆さん、コメントありがとうございます。


頑固おやじさん、どうもっす。

楽しみ過ぎて、
痩せました。
財布が。。。




ゆうゆうママさん、どうもっす。

AKBですね~!
当った時の視線がたまりません!!

今日の昼食代?
聞かないで!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年10月13日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。