2014年10月25日

琴平荘アレンジ

ども、行けば必ずお土産けのグルメ部長です。




先日の琴平荘っすの話です。




例の如く、切れ端チャーシュー&メンマに麺を仕入れました。





チャーシュー&メンマは自家製の赤ネギと塩胡椒、ごま油、醤油で味を整え晩酌で









一日を労いました。




我ながら、最高のおつまみですね!








最後は自宅にて〆ラーメン










プチッと鍋しょうゆ豚骨味をつけダレに、つけ麺でいただきました。




自宅でこの麺を生かす為には、つけ麺で食べるのが一番ですね!




モチモチ麺、堪能しました








朝は熱々ご飯に刻み海苔を敷き、残ったおつまみを乗っけました。









朝から、贅沢チャーシュー丼




ヤバっ!




ご飯の熱々とチャーシューが最高組合せっす。




イヤ〜、やっぱ素材にこだわった琴平荘グッズサイコーっす。




琴平荘どんぶり購入検討中のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(部長’S キッチン)の記事画像
未練がましく…
余韻♪
最近の傾向
野外メシ!
主夫化してます…
フレッシュトマトナポリタン
同じカテゴリー(部長’S キッチン)の記事
 未練がましく… (2017-05-29 17:38)
 余韻♪ (2017-03-08 14:33)
 最近の傾向 (2016-07-21 10:09)
 野外メシ! (2016-07-18 20:45)
 主夫化してます… (2016-07-04 21:32)
 フレッシュトマトナポリタン (2016-06-16 09:14)

この記事へのコメント
今度行ったらうちの分も買ってきてもらおうかなぁぁ~(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年10月25日 21:50
ゆうゆうママさん、どうもっす。

あっ、イイッスよ!
11月に行く予定なので!!
山形、上山なら配達します。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年10月26日 08:23
自宅で琴平荘
いいっすね。
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年10月26日 19:44
あ、言葉足らずだっけ~、買ってきてもらって「作ってもらうがなぁ~(^ー^)」っだった(笑)

晩酌の準備だけはしておくから~(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年10月27日 17:54
頑固おやじさん、どうもっす。

良いですね!
自宅、琴平荘!
旨いっす。。。





ゆうゆうママさん、どうもっす。

お任せ下さい!
自家製赤葱で他b留だけに仕上げてお届けします。
酒の準備お願いします(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年10月27日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。