過去記事

2014年11月11日

復帰しました

ども、ご無沙汰です。




1リットルの涙にハマってたグルメ部長です。




さくらんぼテレビ、ドラマfor youの再放送を機に、時間もありネットで全話見ました。




名セリフ、『病気はどうして私を選んだの?』









三連休に七転八倒、嘔吐の末、緊急入院!




絶飲食中のはて、スリム部長になり退院、復活しました。




休んでいましたブログも少しづつですが再開します。




ただ…




食生活指導のもとラーメンネタは少なくなると思いますが…




改めてよろしくお願いします。




皆様もお身体ご自愛下さい。




憧れの白衣の天使、青やピンクのコスチュームにビックリのグルメ部長でした。


PS スリムになり過ぎ二度見厳禁(笑)



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 11:26│Comments(20)その日の出来事
この記事へのコメント
復帰おめでとうございます

大変でしたね(>_<)

病院は皆さん優しくて、入院いいかなって思ってしまう時があります^_^;

でも健康が第一!!
やっぱ家です
Posted by リッキーリッキー at 2014年11月11日 11:48
退院おめでとうございます。
絶飲食、お辛かったでしょう・・。
私も他人事じゃないわっ。
健康になれる食のレポ、新規開拓期待しますネ。
Posted by だいこん at 2014年11月11日 12:45
最近ブログアップされないから心配してました!
入院…おいしいものをこよなく愛する部長にはお辛かったでしょうね~(>_<)

ひとまず退院おめでとうございます!

また少しずつブログアップ期待してます(^ー^)
お体ご自愛くださいませ
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年11月11日 13:29
入院してたんですかー!大変でしたの!
退院よかったです、あまり無理せずに
体を大切にしてくださいの~
Posted by える☆ at 2014年11月11日 14:11
ブログが動かないと思ったら…入院なさってたんですか!?
どうぞ どうぞ ご自愛くださいね~
Posted by 婆薔薇 at 2014年11月11日 14:13
ぁらら働き盛りの大黒柱
ヵ゙緊急入院絶飲食

部長サン本人も不安にストレス
苦痛に大変だッたでしょ
ぅけど家族ゃ周囲もさぞ
かし心配したでしょぅね

ぉ身体大事にして下さぃ
Posted by мя曖 at 2014年11月11日 14:45
退院おめでとうございます♪
やはり入院されてたんですね(T-T)
健康あっての○○ですので、無理なさらずに。。
私も身体のアルコール消毒、控えます(^^ゞ
Posted by シルキー at 2014年11月11日 17:10
大変でしたね!!
無理せず、体調第一で☆
御家族も部長さんの大切さが身に染みたことと思います。。
ご自愛下さいね。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年11月11日 17:34
入院でしたか!


いつものアップがながったがら(>_<)

お体お大事に。
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2014年11月11日 19:59
いつも、部長様のブログ楽しみに拝読してます。最近気にしていたのですが、お身体を壊してたんですね。

とにかく、ご家族と一緒にゆっくり身体を休んで下さい!

大人のドリンクは、しばし我慢ですよぉ~(・ε・` ) 我慢…!

元気な部長様、お待ちしてますよ(*^.^*)
Posted by 桜こ at 2014年11月11日 20:45
おいたわしいです。
一家の大黒柱のご病気は、ご家族にとっても一大事。
一日も早いご本復を、心からお祈りいたしておりますよ(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年11月11日 20:57
えっ⁉
やはり。。。upされてないから何事かと!
大変でしたね~
お大事にして下さい。
私も階段2段踏み外し、左足負傷してしまいました❗
Posted by Mr.X妻 at 2014年11月11日 21:36
復活 待ってました!

しばらく「イケ麺チェック」は私にお任せを(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年11月11日 23:04
なんだて~~!!
最近ブログの更新がなかったもので、なにかあったのではととっても心配しておりました~:-)
大変な入院生活だったようですね。
しばらくは養生していただき、また楽しいグルメネタのブログを心よりお待ちしております(^^)/
Posted by まぁぴょん at 2014年11月12日 08:18
皆さんコメントありがとうございます。


リッキーさん、どうもっす。

ありがとうございます。
ですね~!
家が一番ですね!!
少しノンビリさせていただきました。





だいこんさん、どうもっす。

絶飲食、絶対ムリって思いましたが・・・
意外に出来た!
って言ってんも、点滴で栄養とってるからね(笑)

健康になれる食のレポ・・
頑張って、新規開拓探してみます。





ゆうゆうママさん、どうもっす。

御心配おかけしました。
病床の中から皆さんのブログを見て、食べたつもりでいました。
ラーメンとか、まだちょっと怖いので、来週あたりからズルりたいです。
これからもよろしくお願いします。





えるさん、どうもっす。

ホント、初入院でビックリしました。
体の大切が身に染みた入院生活となりました。。。
お互い体を大切に!




婆薔薇さん、どうもっす。

さすがに入院中はネタありませんでした。。。少しづつ復帰しますので、よろしくお願いします。





мя曖さん、どうもっす。

企業戦士として溜まるモノがあったのでしょうか・・・
本人の思いお裏腹に
家族の対応は冷たいもので・・・
世のお父さんの気持ちを理解しました。





シルキーさん、どうもっす。

ありがとうございます。
ちょっと、ブログ休み過ぎですよね~!
健康あってのブログ
ホント、健康の大切さが身に染みました。
アルコール消毒、程々に!!





tenko-do- (ゆき)さん、どうもっす。

部長さんの大切さ…
スープ弁当が無いこと、あと送迎だそうです。。。
最低な愛娘です。
ホント、健康第一ですね!





酒田娘(みーちゃん)さん、どうもっす。

イヤ~~、ビックリでした!
人生初、イヤ、物心が付いてからの入院で・・・
意外に新鮮でした!
ホント、健康な体が一番です。





桜こさん、どうもっす。

ありがとうございます。
こんなにブログを休んだのは初めてです。
少しづつ更新しますので、またお付き合いくださいませ。
晩酌は今月いっぱいは休もうかと思ってます。
ただ、飲むだいっす。。。





はらほろさん、どうもっす。

大黒柱の病気は・・・
鬼の居ぬまに心の洗濯見たい。。。
病室に立ち寄り、今からイモ天行ってくるってどうよ!?
薄っぺらな大黒柱でした。。。





Mr.X妻さん、どうもっす。

お互い、無理の効かないお年頃・・・
(笑)
左足、お大事に!!





楽天親父さん、どうもっす。

任命します。
「イケ麺チェック」はおやじドノに!
イヤ~、ラーメン食べたいです。





まぁぴょんさん、どうもっす。

更新したくても病院食も食べれない状態でした。
意外に絶食出来る事、
意外に痩せてなかった事がビックリでした。
体調管理しながら、少しづつグルメアップしていきたいますので、お付き合いよろしくお願いします。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年11月12日 21:08
退院おめでとうございます。
健康第一での~
Posted by かけ父かけ父 at 2014年11月13日 00:13
ずっと更新がなくて、、何かあったのか心配していました(+o+)
入院には驚いたけど、復帰と聞いて一安心です。。。

更新楽しみですが・・・
くれぐれも、お体大事にしてくださいね★
Posted by ※りん※※りん※ at 2014年11月13日 11:27
かけ父さん、どうもっす。

無事、復帰しました。ありがとうございます。
ホント、健康第一ですね~!





※りん※さん、どうもっす。

ちょっとグルメネタが少なくなると思いますが、少しづつ体調と相談してアップして行きます。
これからも、よろしくです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年11月13日 21:51
少々 頑張りすぎましたかな(笑)
若くても 管理は必要ですからね。

ラーメン抜きのストレス抜きで
しばらくは、いきましょうね。

・・・やすみばっかりの私ですが(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2014年11月13日 22:23
ひよこ隊さん、どうもっす。

若くもないのですが・・・
不意の痛みにダウンしました。。。
ストレス抜き、息抜きしながら頑張ります。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年11月15日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。