2014年11月20日

MY Bloomデビュー

ども、2週間ぶりに山越えのグルメ部長です。




体調も戻り通常業務、庄内行きも復活です。



普段なら、ヤッホイ、ラーメンとハイテンションなんでしょうが、今週は自粛。




遅蒔きながらMY Bloomデビュー、『お食事処 豆や』さんにて









豆や定食、700円→500円(税別)




人気の野菜ガンモに小鉢が二品付いた、今の部長には嬉しい定食。




いただきます。たっぷり煮汁を含んだガンモは優しい甘さの味付けは絶品




ガンモから溢れ出るイメージの豆&野菜、付け合せの小鉢、ホント嬉しいです。




ゆっくり噛みながら完食、ご馳走様でした。




昼食会場、『お食事処 豆や』さんで見つけたポスター↓↓









そばでイイじゃないの〜ォ

ダメよ〜、ダメダメッ、豆やのうどん


なかなかの出来映え、山田くん、座布団一枚!




豆腐さんのお食事処、うどんもあります。




1時過ぎの訪問でしたが、Bloom女子でいっぱい❤️




大人気ですね、MY Bloom




今月には、ランチパスポート第4弾発売予定で、ワンコインブーム続きそうです。




お昼はワンコインで済ませたい、グルメ部長でした。




同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
洋食の店♪
お初です、すし之助♪
昼からもつ鍋♪
タダ飯でした♪
ランチDEイタリアン♪
市場飯♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 洋食の店♪ (2017-11-23 16:27)
 お初です、すし之助♪ (2017-10-14 10:23)
 昼からもつ鍋♪ (2017-10-08 10:03)
 タダ飯でした♪ (2017-10-05 09:37)
 ランチDEイタリアン♪ (2017-10-01 19:50)
 市場飯♪ (2017-09-18 19:51)

Posted by グルメ部長 at 11:28│Comments(3)ランチ系
この記事へのコメント
体調が回復傾向で安心しました。

デビューおめでとうございます。私も豆やさん行ってみたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年11月20日 17:26
今晩はです!d(⌒ー⌒)!

ランパスですが、多くのコンビニでは今日発売になったようです( ̄□||||!!

部長さんも予約してあるなら安心ですが、心配になりましたのでf(^^;)

もし? だったら、急いで下さい!m(。≧Д≦。)m
Posted by 桜こ at 2014年11月20日 22:57
皆さん、コメントありがとうございます。


ごろごろさん、どうもっす。

Bloom買って病床だったので・・・
やっとこデビューです。
すごい人気ですね!!





桜こさん、どうもっす。

( ̄□||||!!
今回もランパス出遅れました~!
三連休はダメ元で、ランパス探しの旅に出ます(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年11月22日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。