過去記事

2014年12月17日

魚神ランチ

ども、最近、庄内入りの際は悩むグルメ部長です。




お昼、何を食べたら良いか…幸せな悩みです。




今まではラーメン・ヤッホッイでしたが、退院後は週一杯で我慢。




無い知恵を絞り今日は、何度も通ってる交差点を思いっ切り曲がってみました。









お食事処 魚神さんにて、初訪問。




お魚屋さんの食事処なので、バリュー価格と思いましたが…




四桁オーバースタートでした




本日のおまかせランチより









カキフライ定食、1200円。




このメニューだけ茶碗蒸し&デザートが付かないのは何故?




タルタルソースをつけ、いただきます。




フワッとした口あたりと同時に広がる磯の香り&海のミルク、旨いわぁ〜




一口では食べれない貧乏性、二口にわけて、カキフライ→ご飯→カキフライの順でいただきました。




また、付け合せの前菜、お刺身、メインに負けない準主役!




止まらない箸、ペロッと完食、ご馳走様でした。




美味しいですが、お昼にしてはちょっと良いお値段。




鶴岡市内、バリュー価格なお食事処探してます。教えて下さい。




出来ればヘルシーで、女子盛り程度の量な所で!!




最近、ご飯の量が仏様と同じくらいのグルメ部長でした。


PS でも痩せませんが…^o^



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 11:26│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
最近「イケ麺チェック」が少なくなったので心配の親父です。

「魚神」ランチ美味しそうです。
これは「宴会料理」でもいけますね!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年12月17日 22:16
楽天親父ドノ、どうもっす。

ラーメン、週一杯で我慢中です。
食べて悪いモノとかは無いのですが…
入院を気に食生活見直し中(笑)
部長にかわり、イケ麺チェックお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2014年12月18日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。