過去記事

2014年12月20日

お気に入りのランチ

ども、余裕を持って時間設定のグルメ部長です。




先日の庄内入り、天気は小康状態ですが
大事を取り早目の出発。




月山道は普段の冬で、だいぶ落ち着いて運転できました。冬場のドライブはゆとりが大切でしね!




さて、いつものお昼ネタ、先週お魚ランチが食べれなかった、『やさいの荘の家庭料理 菜ぁ』さんにて!









肉&魚選べるランチは、勿論お魚、ブリの醤油焼き。




ご飯は自慢の『ひとめぼれ』と玄米の相盛り。




いただきます。程よい醤油の照りが輝くブリのの身はホクホクで美味しいです。




メインに負けない副菜が豊富で見事な三角食べを遂行(笑)




美味しい白いご飯は勿論美味しく、また玄米ご飯が噛めば噛むほど香ばしい味わい!




食後はパンフレットを使って…









サービスの紅茶を楽しみ、ゆっくりとランチを楽しみました。




ご馳走様でした。




やっぱり、菜ぁさん、良いわぁ〜




スタンプカード紛失して再発行して貰った、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 09:01│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
菜ぁさんのランチは菜ぁんぼ?
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年12月21日 06:57
仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

上手い!座布団一枚!
ランチ780円です。
女子率、高いですが・・・
お気に入りです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年12月21日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。