2015年01月30日

お気に入りの琴平荘

ども、最近は冒険を怖れている、グルメ部長です。




冒険って…、




鶴岡ラーメン新規開拓っす(笑)




週一ラーメン生活、美味しいラーメンが食べたいです。って事でまた来ちゃいました『琴平荘』さん。









こってり中華そぼ大盛り、価格据え置き700円。








お待たせしました、男前調査イケ麺チェックです。









大盛りでしたが、替え玉半盛りを追加!何杯でも食べれる男前❤️




順不同になりましたが、いただきます。




熱々スープに山越えの疲れが癒されます。旨い




皆が認めたラーメンキング!部長のコメントは不要ですね!!




相変わらず美味しい一杯でした。ご馳走様。




昼食会場の『琴平荘』さんでゲットです。









チャーシュー&メンマにイケ麺くんのお土産セット!




実は部長、ウィークデイは缶チューハイ一本生活実施中。




週末は美味しいモノで晩酌楽しみたいじゃないですか(笑)




さてと次は何を仕入れ様な♪




って言うか、仕事しろ!!




仕事より自分重視のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 13:43│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
うふふ♡ほんと部長さん
琴平荘のラーメン大好きなんですね
(^∇^)
この際、
冒険はやめて
年間何回たべれるかに挑戦しちゃったほうが、、(笑)
Posted by はるるはるる at 2015年01月30日 15:48
琴平荘、今シーズンはまだイケてないっす(/_;)
王道の中華そば、やっぱ美味しそうですねぇっ(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年01月30日 19:25
まだ行ってない・・・
地元住民よりも
地元住民らしいですね。
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年01月31日 18:41
皆さん、コメントありがとうございます。

はるるさん、どうもっす。

めっちゃ、LOVEっす!
毎週でもいいのですが…
毎回、お土産代で2千円越えっす。。。




はらほろさん、どうもっす。

ス、スイマセン、、、
庄内勢がまだなのに、何度もリピり・・・
是非、シーズン一回は食べたいですね!




頑固おやじさん、どうもっす。

すいません・・・
ホント、住民の皆さん皆様には迷惑おかけして・・・
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年02月03日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。