過去記事

2015年02月08日

城西金ちゃん

ども、家庭内オヤジ狩りに遭遇した、グルメ部長です。




お金貸してと言われ、『銀行でおろせば良いじゃん』の一言に…




『手数料かかるじやん』、なるほど!渡してしまった…




って言うか、財布の中身ナッシング、俺が手数料かかるじゃん!!




ハイ、銀行に手数料を支払っての麺活です。









城西金ちゃんラーメンにて、味玉味噌ラーメン、800円。








持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









ご主人自慢の自家製麺、チリチリな男前❤️




いただきます。城金と言えば中華そばが王道ですが、味噌もレベル高いわ!




しっかり出汁を感じる仕上がり具合。途中からから別盛りの辛味噌で味変していただきました。




最後はコーンをレンゲですくい、いつの間にかペロッと完食。ご馳走様でした。




昼食会場の『城西金ちゃんラーメン』さん↓↓









閉店間際の2時半ギリギリの入店でしたが、結構満席気味でした。




総勢17名での訪問でも対応のキャパ能力は凄いですね!




体育館で冷えた体が温まりました。ありがとうございます。




やっぱり寒い日はラーメンが外せない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 18:20│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
家庭内オヤジ狩り、
被害者と加害者はいつも同じ・・・?
力関係が見える(笑)
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年02月10日 23:05
まもなく家庭内も終わって、家庭外からのオヤジ狩りコールがはじまるのでは?
額が違ってくるかもしれませんよ~(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月11日 16:38
皆さんコメント、ありがとうございます。

頑固おやじさん、どうもっす。

我が家では・・・
三角形の底辺です。。。
力を付けないと!!





ゆうゆうママさん、どうもっす。

家庭外から~!
怖っ!!
一気にマルが増えますからね~
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年02月11日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。