過去記事

2015年02月12日

〆ラーキング

ども、上りと下りの時間を間違えたグルメ部長です。



先日の飲み会、電車の時間を間違え、一本乗り遅れました。




必然的に〆ラーメンのお時間確定!〆ラーキングの『五十番飯店』さんにて









この時間帯に、デロ焼きそば!




値段は忘れました(笑)




酔拳使って持ち上げました、男前調査イケ麺チェックです。









酔っても中々の腕前




いただきます。ヤバイね!この時間にデロ焼きは…




んでも、旨い!




飲んだ後だけに、余計に旨い!




ペロッと完食、ご馳走様でした。




〆ラーメン会場の『五十番飯店』さん↓↓









山形駅前エリアの〆ラーキングじゃないでしょうか(笑)




最近はココで〆るのが多いです。




シラフでもデロ、飲んでもデロ、デロ焼き大好きなグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 13:21│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
〆ラーならぬ
〆デロですか?
さすが!
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年02月12日 22:36
そのとおり
デロでの〆 一番ですよ(笑)
最近・・・・ごぶさたの〆ですがね~

駅前も かなり ・・・・・です(汗)

ピアノの【天】 いかなちゃ・・と
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2015年02月12日 22:38
皆さんコメントありがとうございます。


頑固おやじさん、どうもっす。

やってしまいました。
つい、汁気を嫌いデロが多いです。。。




ひよこ隊さん、どうもっす。

効きますね!
わかっちゃいるけど・・・
つい・・・
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年02月14日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。