過去記事

2015年02月13日

しょうゆ豚骨

ども、国道13号線を北上中のグルメ部長です。




また今週も新庄入り




先々週から続いた最上入りも、今日でひと段落。




さてとラーメン食べちゃいます。今田商店→龍横健と来たら今日は、『はるこ屋』さんにて!









しょうゆ豚骨ラーメン大盛り、750円。








持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









太っちょ、ストレートな男前❤️




いただきます。旨いね〜来るね〜




背脂たっぷりのコテコテこってり仕上げ!嫌いじゃないですが…




夕方には代償を支払うラーメンっす。




とは言えペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『はるこ屋』さん↓↓









新庄に移ってからは初っす。




マー油食べたかったが、上司と一緒で断念




上司と一緒の時くらいはサラリーマン業キチンとしないと(笑)




帰路は道の駅に寄り道しながら、代償支払ったグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 10:03│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
コテコテこってり、
私も嫌いじゃないです( ´ ▽ ` )ノ
機会があれば今度ぜひ行ってみたいです(^-^)!
Posted by momo*momo* at 2015年02月13日 13:55
momo*さん、どうもっす。

年々歳を重ねる度・・・
こってりの代償が・・・
でも食べたい、育ち盛り!
ぜひ、オススメです!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年02月14日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。