過去記事

2015年02月21日

帰省でご馳走

ども、鼻歌まじりで陽気な鬼嫁です。




ちょっと機嫌が良い見たい(笑)




いつも通り買い物に行ったら、『今夜はすき焼きよ』って…









何があった!?




我が家の食卓に牛肉って…




ついでにタマゴまで吟味しちゃて!




生みたて卵の自動販売機より、『美幸卵』ゲット!!









板垣養鶏場の美幸卵は特売卵の4倍強!




どうしたの?豆腐の角に頭でもぶつけた?




って、豆腐も焼き豆腐だし、どうしたの!?




夕食時に謎が解けました。




普段居ない長男坊が米沢より帰省っす(笑)




なるほどね〜




ルンルンな訳ですね!




帰省でご馳走振る舞われ長男坊が羨ましい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 20:48│Comments(6)その日の出来事
この記事へのコメント
奥様の気持ちわかります(笑)
当たり前(^_−)−☆
数年後の自分を見るようです^_^
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年02月21日 21:15
ふ・ふ・ふ

良くわかります
20年ほど前までは私もそうでしたが
今では孫の好物しか覚えていません

嫁は婆になるともっと変わるんですよ
   おー怖っ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年02月21日 21:35
同感です!!私も奥様のお気持ちお察しします!!
家は第一号は娘でしたが第三号は息子。まだ先なんで解りませんが娘よりか奮発しそうです。娘も帰って来ればあれもこれも食べさせたくて買っちゃいますもん!!
Posted by フラワー at 2015年02月22日 01:00
母親にとって娘より息子って特別なんですよね(*^^*)
息子さんに母親の愛は美味しい肉とお高め卵の美味しさで伝わったでしょうね(*^^*)V
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月22日 09:20
帰省して来る息子に美味しいものを食べさせたい!親心~(^O^)
んまそうなお肉だの~
Posted by える☆ at 2015年02月23日 13:47
皆さんコメント、ありがとうございます。

ユキさん、どうもっす。

きっと、そうですよ!
母親には、男の子は特別みたいですね!
数年後のブログ、楽しみにしています。




tan-tanさん、どうもっす。

あらら~~~~!
女性はそんなに変わるんですか!!
近い未来、そんな日が来るのでしょうね。。。




フラワーさん、どうもっす。

皆さん、男の子には思い入れが違うみたいですね!
まだ先…
あっという間ですよ(笑)




ゆうゆうママさん、どうもっす。

伝わったでしょうか・・・
久しぶりに肉に騒ぐ食卓で…
単身生活が不安になりました。




えるさん、どうもっす。

我が家の二週間分の食費が一日で無くなりました。。。
でも久しぶりに、楽しい食卓でした。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年02月23日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。