2015年02月26日

ツルッとワンタンメン

ども、本日はお出掛け日、手ぶら出勤のグルメ部長です。




弁当持参日でも手ぶらですが…(笑)




上司が寒河江、『福家そばや』のワンタンメンが食べた事が無いらしくリクエスト!




ラーメンなら何処でもOKです(笑)









ワンタンメン、730円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ナイスな縮れ具合の男前❤️




ついでに、もういっちょ!









食べ応えのあるワンタンがたっぷり10個位は入っでます。




いただきます。甘しょっぱいスープは懐かしく感じらるます。




先ずは麺を頬張りながら時々ワンタン(笑)どちらもスープとの相性バッチリです。




普通盛りでも満足に完食、ご馳走さまでした。




本日の昼食会場、『福家そばや』さん↓↓










ワンタンメンも好きですが、ココの味噌ラーメンも好きです。




デラックスワンタンメン、1380円なるメニューが…




ネタ的には最適ですが、今の部長には無理です…




老いたなぁ




ウィークデイ週一ラーメンのノルマを達成した、グルメ部長でした。


PS 明日の庄内、何食べよう(笑)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)

Posted by グルメ部長 at 20:28│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。