2015年03月09日

油そば

ども、週明けからお出掛けのグルメ部長です。




国道13号線を北進、新庄入りっす。




最近の新庄入りは、モツラーメン避けメジャー店攻め!今日は『麺武者』さんでズルズルです。









油そば、650円。










持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ムッチリ骨太イメージのガッチリした男前❤️




先ずはそのままの味でいただきます。モチモチ太麺に良く絡む旨ダレ!




旨い!!




途中から味変グッズの酢、ラー油を入れて一杯で三種の味わい(笑)




ご馳走様でした。




昼食会場の『らーめん屋 麺武者』さん↓↓









1時過ぎの入店でしたが、座るまで待ちました。




さすが人気店ですね!




ちなみに本日の限定麺は、『ニボ武者』でした。




スープが無い分ちょっと物足りない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
あきらめかけた時に♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)
 あきらめかけた時に♪ (2017-11-29 13:43)

Posted by グルメ部長 at 14:12│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
スープがないので
ずいぶん少なく見えますね。
普通盛りでは足りないんじゃ?
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年03月10日 22:03
頑固おやじドノ、どうもっす。

んだのよ!
ちょっと足りねっけ、、、
コンビニですがオヤツ仕入れました(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年03月11日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。