過去記事

2015年03月10日

今シーズン初!!

ども、鼻風邪、喉風邪が抜けないグルメ部長です。




ちゃんと薬も飲んでるのに、薬効ナシっす…




温かい物が食べたい天気。久しぶりに上山グルメ、『松茶庵』さんにてズルズルです。









今週分のラーメンは食べ切り、今日は天気に合わせて鍋焼きうどん、850円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









熱々煮汁を纏った男前❤️




いただきます。アッ!熱々です。




たっぷりの具材を楽しみながら、うどん&スープを頂きました。




ゴボウやお野菜、鶏肉からの良い仕事ブリのスープは絶品です。




ペロッと完食です。ご馳走様でした。




本日の昼食会場、『松茶庵』さん↓↓









ココ、中華そば&お蕎麦もオススメ!ハズレ無しです!!




一時期は、『山椒そばや』さんと掛け持ちで通いました(笑)




部長の昼飯処でした。




久しぶりに『まっちゃん』を堪能した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 14:53│Comments(3)そば、うどん系
この記事へのコメント
鍋焼きうどん、久しく食べてないっす(汗)
今日みたいな日にはピッタリの一杯ですね~♪
ピントバッチリなイケ麺チェックに、思わず口を半開きにして
記事を拝見しちゃいました(*^^*)
Posted by はらほろ at 2015年03月10日 16:50
部長、久しぶりです!
本家の悪友「まっちゃん」です(笑)
相変わらずの美味しいグルメレポ
さすがです。パチンコR&ワールドZ会館→ラーメンショップ!昔の絵図がリフレインしてきて、耳をすませばスーパーコンビのBGMが聞こえて来そうです(笑)
今度、是非ご一緒にズルズルお願いしますよ!
Posted by まっちゃん at 2015年03月11日 09:34
皆さんコメント、ありがとうございます。


はろほろさん、どうもっす。

無性に食べたくなりますね!
今シーズンも寒い日に食べれて満足です。




まっちゃん、どうもっす。

久しぶりですね!
いぐが~!
ラーメンツアー庄内!!
釣竿もって(笑)
部費は5千円です。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年03月12日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。