過去記事

2015年03月13日

昼、きむら

ども、三月なのにまっしろの中、山越えのグルメ部長です。




イヤ〜、変な天気ですね!




庄内鶴岡入り




今週分のラーメンは食べ切ったし、白い御飯で何食べよう?




そうだ!、昼居酒屋『きむら』に行こう。









今日の日替わり定食は、カキフライ、650円。









大振りのカキフライが3個!!




いただきます。ハフッ、熱々な牡蠣エキスが旨い!




最初はレモン汁&カラシで、二個目は醤油を垂らして…




3個目は言うまでもなくソースでいただきました。




三種類のカキフライを堪能




ご馳走様でした。




昼食会場の、『居酒屋 きむら』さん↓↓









久しぶりの訪問でした。




ココのお米は、羽黒の天日干しした『はえぬき』を使用!!




ですよね?鶴岡のMさん(笑)




美味しいお米、ご馳走様でした。




海老餃子、金太いもで飲みたくなったグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 21:38│Comments(1)ランチ系
この記事へのコメント
カキフライ、650円・・・
つくづくお得なランチですよね~♪
いつの日にかぜひ、部長さんと『居酒屋 きむら』さんで〝夜の部”をご一緒したいものです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年03月13日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。