過去記事

2015年03月22日

米沢の夜

全記事に対しまして、お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m




ども、米沢お泊まりのグルメ部長です。




長男坊の卒業式に参加後、そのまま引っ越し前夜祭




米沢の夜は部長のお気に入り、『成ル』さんで









長男坊は不在、鬼嫁と二人で卒業を祝う会(笑)




テレビ、ピヨ卵でも紹介され、激混み必死、必ず食べたかったので予約しました。




『成ル』さんと言えば、ホルモンすき焼きでしよ↓↓









キャベツタワー、野菜、ホルモン、特製味噌のみでグツグツと煮込むと…









鬼嫁に敷かれる部長の様に、しゅんとなります(笑)




いただきます。これコレ!!









旨いわぁ〜〜




久々の味に感動!!




久しぶりに米沢の夜を楽しみました。




ちなみに、試験前日も成ルで飲みました。




〆ラーメン誘って断わられた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 10:44│Comments(5)夜グルメ
この記事へのコメント
やっぱり成ルだぁ~~!!!
最近、全然行ってないから・・・
久々に行きたくなりました♪

今日は米沢ラーメン食べるんですか!?
Posted by ※りん※※りん※ at 2015年03月22日 12:59
息子さんの口実がないとなかなか米沢で飲む機会も少なくなりますね。

今日は本当の引越し祝いでお酒とラーメン美味しさ倍増ですかね~(^o^)/
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年03月22日 13:33
皆さん、コメントありがとうございます。


※りん※さん、どうもっす。
ホルモンすき焼きが食べたくて、食べたくて・・・
ココは鬼嫁もお気に入りなんで!!
〆ラーは食べませんでしたが・・・
昼ラーは食べました(笑)




ゆうゆうママさん、どうもっす。

優しい息子なので、置き土産くれました。
米沢でのポイントカード!!
景品交換に米沢入り確定です!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年03月23日 13:28
米沢行ったららぁじゃのカレーを是非食レポお願いします(^o^)/
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年03月23日 21:01
ゆうゆうママさん、どうもっす。

ラジャー(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年03月26日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。