2015年03月24日

老舗のの米ラー!

ども、米沢ネタで引っ張る、グルメ部長です。




最後のネタ!ハイ、ラーメンっす。




何処ぞで食べるか悩みましたが、夜ラー名店、『桂町さっぽろ』さんにてズルズル。









中華そば、600円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









この悩ましい縮れが、さっぽろの男前❤️




いただきます。あっ!ウマッ(笑)




米ラーの老舗の味!って言ってもメジャー米ラー店とはちょっと違う奥深い味!!




言うまでもなく、ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の、『桂町さっぽろ』さん↓↓









紺のれんに白い文字が映えます!!




米ラー老舗の味を堪能しました。




子供が不在でも米ラーは無性に食べたくなる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)

Posted by グルメ部長 at 22:26│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
意外に思うかもですがー
自分はいまだにたべたことないです
旨いと聞きながらも
不思議と縁がない店ですー
Posted by ガルダ at 2015年03月24日 22:30
さっぽろさんは、1回しか行ったことないですけど・・・
米沢ラーメンの中では、しょっぱめ??の方かな~って思いました♪
このお店も美味しいですよね♪

息子さん不在でもじゃんじゃん米沢に来てください~!!!
Posted by りん at 2015年03月26日 11:55
皆さん、コメントありがとうございます。

ガルダさん、どうもっす。

あら~!
まだ行って無いお店があったのですか~!!
是非(笑)
でも、縁ってありますね!!




りんさん、どうもっす。

ココ、好きです!
つい食べたくなるお店です。

息子から置き土産(スタンプカード)を頂いたので・・・
プライベートで来ます。
先ずは卵の交換しに!
うふうふ(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年03月26日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。