過去記事

2015年03月25日

時短めし

ども、年度末の忙しさを感じるグルメ部長です。




銀行に行けば普段より混雑してたり、人の動きがスピーディーだったり…




部長も忙しいフリして時短昼飯、上山の立ち喰いそば屋さん、『清松園』でズルズルです。









天ぷらそば&おにぎり、450円&50円。








蕎麦でも何処でも持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









物腰が柔らかく男前(笑)




いただきます。旨い、普通に美味しい!




天かす見たいなかき揚げ天が庶民派こってり感を演出。




崩れた天ぷらを汁と一緒に流し込み完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『清松園』さん↓↓









立ち喰いそばって、無性に食べたくなるのよ(笑)




上山アミューズメントパーク、1円劇場の隣です。




決して、サボってた訳ではありませから…(笑)




午後からドル箱積んでる妄想姿のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 21:35│Comments(2)そば、うどん系
この記事へのコメント
立ち喰いそば、久しく食べてないっす(汗)
立ち喰いそばには立ち喰いそばの、美味しさってありますもんね♪
物腰が柔らかいお蕎麦(笑)でも
見事な男前調査イケ麺チェック、サスガですっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年03月25日 21:42
はらほろさん、どうもっす。

立ち食いそば、無性に食べたくなります。
安定したタレ!
柔らかいゆでめん!!
待ってる間のゆで玉(笑)
美味しかった~
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年03月26日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。