2015年03月30日

仙台大勝軒

ども、春の装いのグルメ部長です。




とは言え体育館は冷え込みがひどく、観戦も一苦労っす。




断然温かい物が食べたく、お昼は会場付近の『仙台大勝軒』さんにてズルズルです。









味玉ラーメンの大盛り、850円。








今日も持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ムチムチ感が伝わる中太な男前❤️




いただきます。あ〜、これこれ甘じょっぱい節系っす。




最初はお店の味で楽しみ、途中からニンニク、酢&ラー油で味変しながら完食。




ご馳走様でした。




昼食会場の『仙台大勝軒』さん↓↓









会場が東北学院大榴ケ岡校ならいつもココです。



さすが有名メジャー店、2時近くの訪問でも入店待ち!




さすが有名メジャー店、スープ割りは問い合わせてからの提供…




遠征でラーメン食べ過ぎた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 09:34│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
>最初はお店の味で楽しみ、途中からニンニク、酢&ラー油で・・・
いつも部長さんみたいにして食べようと思いながら
食べ始めるとすっかり夢中になって、そのままの味で一気に完食しちゃうんですよね(^^;)
今度はぜひマネしてみたいです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年03月30日 12:52
すごい美味しそうです(*>∇<)ノ
大勝軒のラーメンの技術もですが、
グルメ部長さんの写真の技術も
素晴らしいです✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
どうしたらこんな美味しそうに
撮れるのでしょうか・・・
Posted by momo*momo* at 2015年03月30日 13:31
さすがグルメ部長さん
1つで3度美味しい楽しみ方
アーモンドグリコの上を行く
まるでひつまぶし食事法とでも言うべき技
すごい!(笑)
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2015年03月31日 07:29
大勝軒近くまでは仕事で行くのですが、いまだ潜入できてません!
仕事中はニンニク我慢ですが、ラー油→酢が私の定番。レンゲにすくったスープに酢を入れ楽しみ、最後に通常スープで〆まーす。
明日、訪問決まり(^-^)v
Posted by シルキー at 2015年03月31日 19:37
皆さんコメント、ありがとうございます。


はらほろさん、どうもっす。

部長・・・
貧乏性なんです。
ホントはお店の味だけで楽しみたいのですが・・・
限られたラーメン生活、楽しまないと!




momo*さん、どうもっす。

あ、ありがとうございます。。。
カメラ任せです(笑)




かじオヤジドノ、どうもっす。

ウマい!
ひつまぶし食事法(笑)
小市民の楽しみ方です。




シルキーさん、どうもっす。

学院大にお邪魔の時はココです!
もうちょっと足を伸ばしたり、
反対車線に行きたいのですが・・・
空き時間が限られ。。。
でも、グルメ部員が楽しみにしているお店です。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年04月01日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。