過去記事

2015年04月07日

久々の材木亭

ども、お昼は黒ウーロン茶が定番のグルメ部長です。




定期検診で体重計に乗ったら、戻ってたよ。80超えてたよ




黒ウーロン茶効果ないじゃん!!って言うか、最近の食生活を考えたら納得ですが…




さて、お昼は気持ちヘルシーに、久しぶりに『材木亭』さんでズルズルです。










冷やしたぬきそば、570円。








蕎麦ですが持ち上げまよ、男前調査イケ麺チェックです。









自慢の自家製手打ち蕎麦❤️




いただきます。あ〜〜、懐かしい、久々の冷やしたぬき!




蕎麦はしっかりコシがあり、タレはサラッとした庶民的な味が好き。




普通盛りですがボリューム満点、満腹でフィニッシュ、ご馳走様。




昼食会場の『材木亭』さん↓↓









一昔前は部長の昼飯処でした。




当時は盛り蕎麦がワンコイン以下で食べれましたが、ココも値上げされてた




値上げ仕方がないですが、所得が上がらないのにキビシイです




立ち喰い以外は冷たい蕎麦しか食べない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 10:46│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。