2015年04月17日

本日大盛りデー!

ども、ラーメン週一杯生活のグルメ部長です。




今週はセットメニューで半分だけ食べました。




まだ残りの半分が残ってます。




ならば大盛り分を食べに、本日大盛りサービスの『琴平荘』さんでズルズル。









こってり中華そば大盛り、700円。




大盛り分のオーダーしたつもりでしが、大盛りでした(笑)




ハイ、持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。










この完璧過ぎる男前、例えるなら6パックのJSB❤️




いただきます。ふふふっ、美味しいモノを食べると自然に笑みが溢れますね。




うまい!厳選素材のスープ、こたわの麺は勿論、センターに陣取るチャーシュー、支那竹…




めつち、ウマウマ、ヒヒィーン




今日もお土産確定だな(笑)




ご馳走様でした。




昼食会場の、『琴平荘』さん↓↓









雨の為、大広間入口でパチリ




開店時間の11時ちょうどの入店で満席!一桁の番号札とりました。




相変わらず、凄い人気ですね!




今シーズンも残り一カ月ちょい、ラーメンウォーカー山形グランプリの味を是非!




今週も週一ラーメンのルールを破った、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
ヤマケン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)
 ヤマケン♪ (2017-09-15 21:04)

Posted by グルメ部長 at 13:11│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
先日 念願の琴平荘へ新庄から思いきてって~(^o^)/ まんず・・遠い・・丁度着いたのが昼・・何!?この人(;・∀・)
二時間かけて食べた~ンまい(≧◇≦)
一度食べてみたかったんじゅ~
ラーメン大好きなんでどっかで部長と会ってかもにゃ~(´艸`*)
Posted by まみ at 2015年04月17日 13:59
悪天候にも関わらず、お疲れ様です。

残り1ヶ月ですね。
琴平詣に行きたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年04月18日 08:04
皆さん、コメントありがとうございます。


まみさん、どうもっす。

土日は凄いらしいですね!
県内外から、琴平詣でで賑わってます。

最近新庄はご無沙汰ですが・・・
週一位で通ってましたよ~
イケメンオッサン←嘘が、
右手でラーメンつまんで写メってたら
部長の確率強です(笑)




ごろごろさん、どうもっす。

残り一ヶ月ですえ~!
ぜひ、レポートお待ちしてます。
部長は、来月もう一度行き、琴平納めですかね(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年04月18日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。