過去記事

2015年05月01日

MY Bloom 二軒目

ども、いつもの山越え、流れの悪さにGWを感じるグルメ部長です。




今日一日頑張ればGW突入!




で、今日は珍しく酒田入りピーポーエリア(笑)




ブルーム活動、『ラーメン・ギョーザ 悟空』さんにてズルズルです。









ネギマーボラーメン、700円→540円。








辛味と辛味をかき分け、持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









悩ましい緩いウェブの細身の男前




いただきます。麻婆のデロ&秘伝のタレであえたシャキシャキのネギ、程よい辛味のハーモニー!




『辛い』をイメージしていましたが、癖になる辛さ…




でもキッチリ汗ばみました。




麺は食べ応えあり250g、ペロッと完食。ご馳走様でした。




本日の昼食会場、『ラーメン・ギョーザ 悟空』さん↓↓









日本海病院の目の前です。ココ、かなり久しぶりです。




久しぶりついでにピーポーエリア付近を散策…




昔よく行ってた、『帆』なくなってた。。。




ちょっと残念




今回のお得ちゃん、200円。累計530円。




あぁ〜、鳥海山Tシャツを買うの忘れた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 13:28│Comments(7)ラーメンMY Bloom
この記事へのコメント
ネギマーボラーメン、美味しそうっす♪
男前調査イケ麺チェックの麺の配置も、サスガですねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2015年05月02日 10:23
寒河江のわいわい亭さんで、冷たい麺に熱々のあんがたっぷりかかった混ぜ麺が出ましたよ~。
唐揚げものってて、デロ系好きでしたら要チェックですよ~。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月02日 17:04
皆さん、コメントありがとうございます。


はらほろさん、どうもっす。

いいな~
鳥海山Tシャツ!
ラーメン食べるまでは、足を伸ばそうと思っていましたが・・・
満腹なり、忘れました。
あっ、ラーメンめっちゃ美味しかった~!!




ゆうゆうママさん、どうもっす。

みました~!
何かの記事で、見ました~!
美味しそうです。
あそこ、盛りがイインデス!!!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年05月02日 21:54
Bloom、
着々と稼いでますね!
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年05月02日 22:08
5月号のZERO23にカラー写真で載ってますよ~。あ、女性の服のような名前(笑)のパン屋さんも載ってまーす!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月02日 22:20
ゆうゆうママさん、どうもっす。

どこかで聞いた!?見た感じがしたと思ったら・・・
銀行待ちのZERO23だったんだ~
下着屋だと思います(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年05月02日 22:27
頑固おやじドノ、どうもっす。

つるおか家残念でした。。。
週一ペースなんで、元を取ればの気持ちです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年05月02日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。