過去記事

2015年05月11日

一日遅い母の日

ども、母の日は飲み会で不在のグルメ部長です。




鬼嫁は山神様に花をプレゼント…




部長は何にもしてな〜い









って事で、ケーキを買って帰りました。




全部違う種類を買うのが部長流!




その日の主役から選ぶのが部長流、勿論今日は婆ちゃんから(笑)




総体振替の愛娘も一緒に、ちょっとした家族団らんの時間をすごしました。




本日のスイーツは久しぶりに、『ケーキハウス チュチュ』さん↓↓









帰りしな寄れるのが嬉しいです。




で、チュチュで見つけた一杯!









ちょっとお値段が高いラーメンケーキ!!




一日限定、10食です。




ラーメン好きですが、コレは完食厳しいなぁ〜




ネタにしたいですがラーメンには700円までしか出せない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
東京ばな奈♪
COZAB GELATO♪
お土産♪
COZAB GELATO♪
青森屋さん♪
ハロウィン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 東京ばな奈♪ (2023-10-07 10:25)
 COZAB GELATO♪ (2023-05-05 17:51)
 お土産♪ (2020-01-05 17:09)
 COZAB GELATO♪ (2019-09-23 20:41)
 青森屋さん♪ (2019-03-27 09:42)
 ハロウィン (2018-10-29 10:29)


Posted by グルメ部長 at 21:11│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
チュチュの王様のオムレットおすすめです(^o^)/めちゃめちゃ美味しいので次回はぜひ!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月11日 22:16
ゆうゆうママさん、どうもっす。

オムレットですか~!?
次回狙いまス。
最近、チュチュさん、ご無沙汰でした。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年05月12日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。