過去記事

2015年05月24日

うふうふ

ども、久しぶりに日曜日オフの愛娘です。




天気も良いのでドライブがてら米沢まで行って来ました。




お目当てはコレ↓↓




うふうふ




長男坊からの置き土産、ウフウフガーデンさんの満タンスタンプカード!




満タン報酬の卵を貰いに来ました。




とりあえずランチです。




鬼嫁↓↓









とろとろオムライスのホワイトソース、980円(サラダ、スープ付き)




部長↓↓









ダブルたまごのカルボナーラ、880円(サラダ、スープ付き)




オシャンティな店内、イケ麺チェックは自粛しました。




いただきます。濃厚なソースが美味しい〜




センターに陣取るニンニク醤油漬け卵、コレが上手い!




ペロッと完食、ご馳走様でした。




本日の昼食会場、『ウフウフガーデン』さん↓↓









国道121号線を経由して、小野川温泉へ向かう途中にあります。




生クリームたっぷりのパンケーキが美味しそうでした。




次はカフェでお邪魔します。




お土産にクリームパンをかじりながら帰路に着く、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
ロースカツ膳♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)
 ロースカツ膳♪ (2023-10-25 09:05)


Posted by グルメ部長 at 20:50│Comments(6)ランチ系
この記事へのコメント
行きたかったなぁ~♪来週パンケーキ食べに行こうかなぁ♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月24日 21:04
庄内には無いお洒落なお店でしたね?!

人気のお店だってことは 入店して
すぐに分かりましたー

温泉同好会女子部と一緒に
お邪魔するしかないかな。。。

リベンジしまっせ?!
Posted by ソーリーソーリー at 2015年05月24日 21:56
オサレなお店ですねー
満足した顔はおもわず、「ウフッ」になりますの!(*^-^*)
Posted by える☆える☆ at 2015年05月25日 09:19
美味しそうですね〜♫
パンケーキとか甘いものに目がないので
今度行ってみたいです(`・ω・´)b
Posted by momo*momo* at 2015年05月25日 13:01
私も以前、カルボナーラ食べましたけど…濃厚ですよね~♪
オムライスも気になります(^^)!!!
Posted by ※りん※※りん※ at 2015年05月25日 13:07
皆さんコメント、ありがとうございます。


ゆうゆうママさん、どうもっす。

ス、スイマセン・・・
失礼しました。
またスタンプ満タンになり、、、
次は、パンケーキです(笑)



ソーリーさん、どうもっす。

ニアミスでしたね!
運よく座れました。
是非、リベンジレポート期待してます。




えるさん、どうもっす。

ホント、美味しいひと時には笑顔がこぼれます。
愛娘が付き合ってくれるのも貴重です(笑)




momo*さん、どうもっす。

是非ぜひ、彼とドライブ、お泊りがてらどうぞ!
米沢、観光に、食べ処、スイーツ処いっぱいありますので!!




※りん※さん、どうもっす。

濃厚ですね~!
どちらかと言えば、平打ち太麺系が合いそうです(笑)
とろとろオムライス、美味しかった~!!
次はオムにします。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年05月26日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。