2015年05月22日

MY Bloom 六軒目

ども、自然の生命力に負けたグルメ部長です。




最近まで山肌が見えてた月山道も若葉にも生い茂りフサフサ…




地肌の見える率で負けました自然の生命力を毛根に活かしたいです。




ハイ、庄内入り。今日もBloom活動頑張ります。龍横健さんにてズルズル。









汁なし油そば(小)、750円→500円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。










これコレ⤴︎部長が好きなチリチリ、ムチムチな男前❤️




いただきます。部位の違う二種類のチャーシューに、二種類の支那竹でビジュアルばっちり!




初めて食べる油そばは上品な仕上がりで、小麦の香りがガツンと楽しめます。




イヤ〜、麺、美味しい!




食後の口あたりも良く、午後からもお仕事頑張れる爽快さ!




個人的にはコテコテ、ガッチリ系が良いかな




とは言え、ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の、『龍横健 鶴岡支店』さん↓↓









国道112号線沿い、道形エリア。イエローハットの手前です。




小盛りだけに、男性は足りないと思います。




ココだけの話、コンビニにオニギリゲットに走りました(笑)




今日のお得ちゃん、250円。累計、1747円。




やめれば良いのにお腹満腹がポリシーのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)

この記事へのコメント
龍横健の油そば気になってたんです!
そんなにこってりではないようですね…
私もこってりが好きなんですけど、
でも今度 挑戦してみたいです(`・ω・´)b
Posted by momo*momo* at 2015年05月22日 22:12
スープが恋しくなりそうで...頼んだことないですが、油そば気になります!!
Posted by ※りん※※りん※ at 2015年05月23日 11:46
みなさんコメント、ありがとうございます。


momo*さん、どうもっす。

油そば美味しかったです。
やっぱ、麺が美味しかった~!
ガツン系が良い人、がっちり食べたい方には物足りないかも(笑)



※りん※さん、どうもっす。

スープが無い分寂しい感じがありますが・・・
モチモチの麺で歯ごたえもあり、満足度はありますよ!!
部長は足りず、おにぎり買いに走りました(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年05月24日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。