2015年05月22日

ウォーターサーバー

ども、愛娘の買って買って攻撃に押し切られた、グルメ部長です。




絶対要らないって言い張りましたが…




行きつけのクリニックではリハビリ後は必ず水分補給してました(笑)




この度、鬼嫁も援護射撃もあり、クリックしちゃいました。









ウォーターサーバーがある生活スタート!




数ある置き水業界から選んだのは、『コスモウォーター』さん。




サーバーレンタル費、水の配達費用は無料で、かかるコストは水代だけ←何処も似たり寄ったり




12リットル、役2000円弱より、飲んだ分←何処も似たり寄ったり




そんな中、多彩な採水個所があり、色んな水が楽しめる事で選びました。









とりあえずベタに山梨の富士の水。




いつでも冷たい水が飲め、晩酌の焼酎が捗りますね!




いつでも熱いお湯が使え、〆カップラーメンに最適ですね!




健康は水から(笑)




晩酌の焼酎が柔らかく感じる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お初です、すし之助♪
お初です、鎌倉♪
お初です、江ノ島♪
立ち飲み屋さん♪
イマココ♪
やつとこ頂きました♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お初です、すし之助♪ (2017-10-14 10:23)
 お初です、鎌倉♪ (2017-10-12 08:17)
 お初です、江ノ島♪ (2017-10-11 14:57)
 立ち飲み屋さん♪ (2017-10-10 20:04)
 イマココ♪ (2017-10-07 10:17)
 やつとこ頂きました♪ (2017-10-06 11:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。