過去記事

2015年05月23日

梵天丸

ども、また退屈な週末を迎えたグルメ部長です。




先週の陣痛見舞いが功を奏したのか、無事に男の子を出産。




赤ちゃんに会いに、今週も天童に来ました。




赤ちゃん可愛いっけ〜、赤ちゃん小ちゃいっけ〜❤️




お見舞もソコソコにラーメン活動、病院近くの、『梵天丸』さんにてズルズルです。









天気に合わせて、白丸つけめん(中)、700円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









お肌がキレイな艶艶な男前❤️




いただきます。酸味とニンニクかガツンと刺激的なつけだれ!




ツルツルな麺は喉越しも良く、うま〜い




一気に完食、ご馳走様でした。




本日の昼食会場、『中華そば初代 梵天丸』さん↓↓









す、すいません。勝手にバイクも入りました。




天童市民病院、天童三中の近くです。




セルフの漬物も美味しいです。今からの季節、さくらんぼも出たりしますよ。




鬼嫁もご満悦、来週も梵天丸の予感がしたグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:05│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
仲がいいですよね♪
毎週末デート~(^人^)
素敵な御夫婦。

楽しいとか美味しいとか共有できるって羨ましいです!


天童の「本気や」さんは行かれたことはありましたか?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月23日 23:09
ゆうゆうママさん、どうもっす。

『本気や』さんですか!?
部長のグルメデータは、4年前から更新してないので・・・
知らなかった。。。
来週もお見舞いに行くので、狙って見ます。
PS 今日、うふうふ行ってきます。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年05月24日 07:55
えー!うふうふ私も行こうかなぁ~って迷ってたんですよ。
行けばよかった…(笑)

本気やさんはうふうふの待ち時間にでも検索かけてみてくださいませ~♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月24日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。