過去記事

2015年06月01日

月、木のパン屋さん

ども、月曜日は弁当持参日のグルメ部長です。




出勤して冷蔵庫にサラダを入れるのが朝の日課です。




今朝はサラダだけ!?オニギリ入ってないよ〜!




って事で、パンセレブ。山形市内の、『月のパン』さんにてテイクアウト。









ラム酒入りアンパン、ベーグル、ミルクパンをセレクト。




お昼はラム酒入りアンパンをいただき、残りはお持ち帰りです。




持って重いアンパンは驚愕の餡子の量、比率で表せば2:8!生地が2、餡子が8です。




しかしラム酒の風味が効いて上品かつ大人の味とでも言いましょうか、全然飽きないのよ〜




コレ、ハマりました!お値段バブリーですがリピります。




本日のベーカリー、『月のぱん』さん↓↓









山形市内の閑静な住宅街にあります。




蔵を店舗したお店は月曜日&木曜日のみ営業です。




丁寧な接客も嬉しいです。




鬼嫁様、オニギリ忘れてくれてありがとう。




美味しいパンと出会い、感無量のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 13:43│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
よく 見つけましたね(^^) 私、初めて来店まで2、3回 グルグルウロウロしました!
そこの親父さんの野外活動に参加したり そこで扱ってる卵も美味しい♪養鶏場で卵拾いしたり 自然を知ってる店でもあります☆
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年06月02日 12:30
藤丸さん、どうもっす。

エッ!ココ?って一回スルーしました。
自然を知ってるお店は、モノに自信がありますね。
ココはリピ確定です。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年06月03日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。