過去記事

2015年06月05日

アニバ・ランチ

ども、本日、歳を重ねたグルメ部長です。




今日はサラダ弁当を休み、カロリー奮発の外食です。




お出掛けついでに、『とんかつポプラ』さんにてランチです。




お出掛けついでに、『とんかつポプラ』さんにてランチです。









個人的に盆と正月が一緒来たイメージのカツカレー、750円→730円(サラダ付き)




平日ランチタイムは20円引き!




いただきます。サラッとしたカレーはまさに飲み物(笑)




一口大にカットされたカツをドロップしてパクリ…




ウマッ!




サクサクでジューシーなカツにカレーコーティング、はかどる〜




最後はスプーンと皿の打楽器奏で完食、ご馳走さまでした。




アニバーサリー昼食会場の、『とんかつポプラ』さん↓↓









山形県の大動脈国道13号線、山形市伊達城エリア。




バリュー価格から本格価格と豊富なメニューに、盛りも良くお腹いっぱいななりました。



久々に炭水化物取り過ぎました。




カロリー消費しないと…




取り敢えず万歩計を買い歩く気満々のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 21:26│Comments(4)ランチ系
この記事へのコメント
あのラインって、愛庵ソバやさんやボンジュール、向かいのラーメン濱、ジュリなんてどうなんですかね? 
ラーメンとんとんもありますね。

知ってるけど、まだまだ行ってない店あるんですよね~。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年06月06日 21:57
ゆうゆうママさん、どうもっす。

歴史が長い分愛されてる証拠なんでしょうね!
実はポプラさん、お初なんです。
生活圏が違うと、縁が無いですね。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年06月06日 22:15
山形駅西口から西バイに向かって走ると、マックスバリューの信号から数件目左に「ホルモン居酒屋てんま分店」があって、今ならランチもやってるそうで、昼のみできそうですよ♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年06月06日 22:33
ゆうゆうママさん、どうっもす。

おっ、良い情報ありがとうございます。
ウォーキングがてら潜入します(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年06月07日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。