過去記事

2015年06月08日

県大会グルメ部②

ども、高校総体ネタで引っ張るグルメ部長です。




ハイ、タイトル通りの記事です。




メイン会場から代表決定戦の会場に変わりズルズルです。




会場の山形西校近くの、『やぶ長そばや』さんにて!









ココはニンニクの効いたミソラーメン、700円をオーダー。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









細身で黄色気が強いチリチリな男前❤️




いただきます。ああ〜〜、濃い、旨い、効く〜!




まさにその三拍子が揃った旨さ。




程よいニンニクパンチに少し濃い目のスープに野菜の甘みが溶け込んだ三位一体の味!




ベリウマ、ペロッ完食。ご馳走さまでした。




高校総体県大会グルメ、昼食会場の『やぶ長そばや』さん↓↓









会場校、山形西校の近くです。




勿論、蕎麦も美味しいですが密かにラーメン系が美味しいです。




バスケの会場でなければ、ココに来ないで終わってました。




来年は無いんだべなぁ〜




密かに過去の足取りを辿る計画中のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:59│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。