2015年06月09日

MY Bloom 十一軒目

ども、雨降りの一日、水も滴るグルメ部長です。




半袖出勤、ちょっと肌寒いです(笑)




俄然ラーメン日和で鶴岡入り。Bloom活動です。




麺の香たこいさんにてズルズルです。









白醤油ラーメン750円→500円。








持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









自家製手揉みの丁寧さがあらわれる、悩ましいウェブの男前❤️




いただきます。鶏ガラ、豚骨で仕上げたスープは化学調味料を一切使わない無化調!




優しさの中に海老油が香ばしい奥深い味と同時にスッキリな後味。




アクセントのアオサをすくいながら、ペロッと完食です。ご馳走さまでした。




昼食会場の『麺の香たこい』さん↓↓









替え玉をすれば違う麺を味わえる、一度二度美味しいラーメンに(笑)




暫く悩みましたが、グッと我慢。




今日のお得ちゃん、250円。累計、3403円。




次は替え玉オーダーを心に違った、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

この記事へのコメント
部長行ったな何時頃??
HELL死~は13時すぎ行った。
Posted by nenenene at 2015年06月09日 18:03
neneさん、どうもっす。

ニアミスでしたね!
ちょうど二時ころです。
から揚げと迷い、ラーメンにしました。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年06月09日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。