2015年06月12日

MY Bloom 十三軒目

ども、エアロパーツに身を包むグルメ部長です。




会社の車修理のため、代車で庄内入り。




さすがハイウエイスター、高速道路の走行が安定していますね。




今日は鶴岡南部エリア温海地区に来ています。今日は久太でワンコインです。









ごま味噌坦々めん、800円→500円(税込)








持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









色白艶やかシルクをまとった上品な男前❤️




いただきます。旨味が溶け出した琥珀色のスープはシルク麺と相性抜群!




濃厚な胡麻の味わいと、程よい辛味、喉越しくすぐる麺が絶妙。




旨いわ〜、めっちゃ旨い!




顔を上げる事なく、夢中で完食。ご馳走さまでした。




Bloom活動十三軒目の『めん処 久太』さん↓↓









11時半前の訪問でちょっと駐車場待ち、相変わらず人気ですね!




ちょっと遠いのが残念




今日のお得ちゃん、300円。累計、4490円。




午後からは舌が歯間ブラシ代わりの、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

この記事へのコメント
私も食べに行きたいですが、遠いんですよね。しかも激混み。

食べたいのに食べれないのは苦痛ですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年06月13日 06:17
久太は、んまーい!
無加調は難しいですよね
ここは凄いですよ!
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2015年06月13日 07:05
皆さんコメントありがとうございます。


ごろごろさん、どうもっす。

遠いですね~
鶴岡からも遠いです。。。
んでも、うまい!
わざわざでも行くべきではないでしょうか!
レポートお待ちしています。





かじおやじドノ、どうもっす。

美味しいですね~!
正直、食いだめ二杯考えました(笑)
ちょっと遠いのが難点です。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年06月13日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。